アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
愚者達の狂演
過日PS3が発売されました…が、やはりと言うべきかなかなか愉快な騒動があった模様です。 内容については新聞とか、アキバblog等を参照して貰うとして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 03:48
物欲リスト
今の物欲と購入予定リスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 21:16
柳の下のドジョウは何匹?
割りと有名なブログ「きっこの日記」が書籍化… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/13 20:05
かこカコ過去…今は昔のヨタバナシ
普段から、妄言電波浴の為にエンコリ覗いているんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 17:35
これっ!!めがっさ欲しい!!
PSP新作ソフト「ホームスターポータブル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/25 09:20
暴言都議会議員初鹿先生
初鹿先生とは。 ぶっちゃけて言えば電凸してきた相手に「頭おかしい」だとか「病院逝けば」などという 議員という公職に就いている者、として言うべきでない台詞を吐いた馬鹿都議員です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 22:32
どじっこ…萎えるなマヂで
時々やるんだけど…つーかやっちまうんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 01:27
アニメ雑感
ARIA及び涼宮ハルヒ観賞終了 ARIA 前半の蕎麦パンの元ネタ分からず、 なれど後半は「第7巻」Navigation32停電からでした。 内容はあえて触れずに一言。 アリシアに眼鏡は合わないな〜 涼宮ハルヒの憂鬱 割と何にもない一日、だけどみくるはハルヒのおもちゃ、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 02:26
ねんまつしんこー
……ちごた…… ねんどまつしんこーだった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 08:56
今年もお終い。
2005年も後わずかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 01:27
只今の物欲
んー備忘録だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 20:52
阪神優勝おめでとさん…でもな
ま、ぶっちゃけて言うと… 「大阪」は日本から隔離しましょう… とても同じ日本人とは思えませんな、あの暴走ぶりは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 17:10
旅行
明日より旅行に出る… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 01:59
スパムスパムスパム!!アパム!?(マテ
本日メールチェック中に「あんたの名前でウィルスメールが来たぞ!!ゴルァ!!!」等という品のない定型メールが来る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 19:45
初めての…ブログ!?!?
昨今のブログブームにのっかって始めた駄目ブログ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/17 19:46

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

窓際従業員の駄目日誌 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる