アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
窓際従業員の駄目日誌
ブログ紹介
埼玉県在住の窓際従業員です。
喰うこと、寝ること、読書にゲームというオタ一直線…
…そこ、ダメニンゲソ言わないの、自覚だけはしているのだから(ry
電車を利用した旅行も大好きだったり。

一応ルールを。
家主は極めて狭量です、自分の好みや気分でコメントを理由も付けずに削除したりする人です、コメント書かれる人はそこら辺は理解済みと言うことで。
あと、極東三馬鹿やそのお友達、自分達だけのルールを他人のサイトにまで強制しようとするイタイ人、新興宗教や左巻きの人、政治的に深い論議はノーサンクーですので。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スカイリム コンソール DLCアイテムコードのメモ
自分用のメモです。 他人様のとは互換性皆無ゆえ注意、もちろんPC版。 コード参照はplayer.showinventory バター 0400353c ミルク 04003534 小麦粉 04003538 マッドクラブの脚 04003540 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 03:51
生存
…生きているよ、頑張って生きているよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 18:33
アカイヌ
mumurブルログから引っ張ってきました。 もうお腹一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/17 20:27
愚者達の狂演
過日PS3が発売されました…が、やはりと言うべきかなかなか愉快な騒動があった模様です。 内容については新聞とか、アキバblog等を参照して貰うとして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 03:48
物欲リスト
今の物欲と購入予定リスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 21:16
柳の下のドジョウは何匹?
割りと有名なブログ「きっこの日記」が書籍化… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/13 20:05
かこカコ過去…今は昔のヨタバナシ
普段から、妄言電波浴の為にエンコリ覗いているんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 17:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

窓際従業員の駄目日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる